ドナウ河の漣~パレット柏の動画が公開されました! | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんばんは~。おりこですペンギン
5月のパレット柏でのコンサートの動画が公開されましたルンルン
(といってもこちらも公開されたのは3週間くらい前で、ブログでの紹介が遅くなっただけですタラー

パレット柏で毎月開催されている

「木曜日午後のクラシックコンサート」

 

やっぱりクラシック曲も入れたいねぇと
ドナウ河の漣をチョイスしたものの…
っていうアレンジです爆  笑

ドナウ河の漣のメロディは
「アニバーサリーソング」というタイトルで
ジプシージャズで演奏してたりもするので
くっつけちゃいました~。

ぜひお聴きください♪

音符おりこ出没情報はこちらから↓音符

 

アコーディオンレッスン、演奏依頼、絶賛受付中ですハート

https://www.oricoacco.com/