「ニューシネマパラダイスメドレー」パレット柏の動画が公開されました! | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんばんは~。おりこですペンギン
5月のパレット柏でのコンサートの動画が公開されましたルンルン
(といっても公開されたのは3週間くらい前で、ブログでの紹介が遅くなっただけですがタラー

「アコーディオン2台で奏でる世界一周旅行 」と題して演奏したコンサート。
この曲は「イタリア」が舞台の映画音楽で、

作曲者のエンニオ・モリコーネもイタリアの方です。

コンサートでは、私の楽器もイタリアで作られた楽器ですよ。
なーんてお話もしつつ。

アコーディオン2台で演奏してると、
どの音がどっちの楽器かとかよくわからないよね。
って思って、
このメドレーではちょっとずつソロでも弾いたりしています。
そのあたりも注目していただけたら嬉しいです。

 

音符おりこ出没情報はこちらから↓音符

 

アコーディオンレッスン、演奏依頼、絶賛受付中ですハート

https://www.oricoacco.com/