アコーディオンな新年会でした♪ | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんにちは~(´▽`*)おりこですペンギン
もう1週間も経ってしまいましたがアセアセ
若林クラスの新年会でした!
ざっくりとならぶアコーディオン。
先生の見守りサポート演奏がついたり。
いやー、楽しかった!
どうもありがとうございました〜ラブラブ

最後にレアなコンサーティーナを弾く師匠。

…やっぱりアコーディオンの方が似合います!!(笑)

音符おりこ出没情報はこちらから↓音符

https://ameblo.jp/orico-acco/entry-12563798450.html

お待ちしておりますアコーディオン