施設演奏でした♪ | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんばんは~。おりこですペンギン

2/4は、ブライダル演奏のあとに

高齢者施設でのお仕事でしたト音記号
{444821FC-F1BD-47ED-B071-3326B07AFFAC}
季節の唱歌、
懐メロなど交えながら…おんぷ。
 
みなさんめっちゃたくさん歌ってくださり
歌声がよく響いてて
私も弾いてて気持ちよかったですWハート
 
そうそう、季節の唱歌は
「たき火」「ゆき」「早春賦」にしたのですが、
最近、「たき火」ってしないですよね。
道端でたき火したら通報されちゃいそう汗
最近の子供たちも歌ってるのかしら?
など、思いながら…。
{A2D82608-BCC9-4E38-9BB3-88F9078784E5}
どうもありがとうございましたシャボン玉
 
おりこ出没情報はこちらから↓