おりこアコーディオンソロライブ@daikanyama O'KOK御礼♪ | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんばんは~。おりこですペンギン

昨日は、私のライフワークにもなっている

おりこアコーディオンソロライブ vol.11@daikanyama O'KOK」でしたト音記号

{21FB81EB-FC9A-46FD-A3AF-35E3E4657877}
気がつけばなんと11回目!
みなさまに支えられ毎回開催させていただき、感謝Wハートありがとうございます。
{B0F4F2D1-CBF6-452C-AEEA-BF76258E0255}
代官山は6月のソロライブ以来だったのでちょっとお久しぶり。

何度も演奏させていただいておりますが、

なにを食べても、なにを飲んでも絶品な素敵なお店キラキラ

いつもありがとうございます!

{BE012EB0-404C-45D2-B02D-6D62F32FA135}
前半は孤独なソロアコーディオン

今回は楽器がおっきく重くなって、ほんと身体がつらくて汗2
全身筋肉痛で思うように練習出来ず、

そして、冬眠しちゃうんじゃないかと思うほどよく毎日眠れました(笑)

 

11月末に私のもとにやってきて、

ひとつひとつ、本番を重ねるごとに

楽器との距離が縮まってくる、といういうのか、

馴染んでくる、というのか、

今後が楽しみな楽器ですWハート

{73393D58-8493-441C-9A6A-8A67507983A9}
後半は齋藤らいざさんをゲストにお迎えし
蛇腹デュオアコーディオンアコーディオン
アコーディオンの音に支えてもらえる安心感おんぷ
そして、久しぶりのアイリッシュも楽しかった(´▽`*)
またやりたいなぁ〜。
{C430D005-B006-4B28-A587-F63BFDAFD8BB}これくらい後ろにいくと
楽器の大きさが一緒くらいかなー(笑)
{4E710169-CAB8-4064-9EAD-B866FFC26A2C}
どうもありがとうございましたWハート

 

おりこ出没情報はこちらから↓

https://ameblo.jp/orico-acco/entry-12341889667.html

ぜひぜひお待ちしております音符