おっとちゃんナイト! | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんにちは~。おりこですペンギン

9/16は浅草カフェWEで「おっとちゃんNIGHT2017」でした夜

{27C811D0-D543-411E-A00D-AE040BB87ABD}

クラウンのおっとちゃんにお誘いいただき

 

アコーディオンと二胡のデュオ「ハナモモ」で二胡

 

ふだん出来ないようなチャレンジしていいよー。

って、おっとちゃんが言ってくれたので

私はいつもの演奏の場でやったことないチャレンジしましたが…あひる

 

二胡の明代さんから「禁止令」が出ました…汗2

 

めっちゃ笑った楽しい夜(*´∀`)♪
いやー、みなさんすごかったー。


初めての体験!ひとつひとつに釘付け!!

 

三雲いおりさんの開会宣言から大爆笑ふぅ

おっとちゃんのミュージカル…続きが気になるー。

そして、BARONさんの世界にすっかり魅了されちゃいましたキラキラ

 

どうもありがとうございましたWハート

 

あ、おっとちゃNIGHTは今日もやってますよー。

{A2108F58-4E71-444A-9E15-C35B41ACB526}

 

 

さて、

9/21(木)にも浅草でライブありまーす。

うたの恭子さんと。詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/orico-acco/entry-12309763730.html

 

そして、

アコーディオンと二胡のデュオ「ハナモモ」

次回のライブは10/21(土)です。

詳細はこちら↓

https://hnmm.jimdo.com/info/

 

その他、おりこ出没情報はこちら↓

https://ameblo.jp/orico-acco/entry-12306564247.html

お待ちしております音符