アンデパンダン展でアイリッシュ。 | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんばんは〜♪( ´▽`)おりこですペンギン
先週末は久しぶりのアイリッシュWハート
「第10回NGPアンデパンダン展」で演奏でしたト音記号
{4803DD1E-E8CA-4AAB-A85B-A961B3AC44EC}

場所は信濃町の「アートコンプレックス・センター・オブ・東京」

なんだかとってもお洒落な洋館。

…だったのに、天気が悪かったので写真取り忘れ汗2残念。

{5FCEA81C-3DE4-40AE-9B23-2ACA971DD1CA}

写真、絵画、イラスト etc.に囲まれたアート空間。

とても響きが良く、みんなの音に包み込まれるひとときでしたシャボン玉

楽しかった~。

どうもありがとうございましたおんぷ

 

演奏後、5人でCAMEDIA SO-570UZカメラ

{88A2B8D6-92A9-4C6D-B26F-C80BA16B91FB}「ALCOHOL99%」のメンバーはみんなおちゃめですね~手描きふうクローバー

 

 

さて、今週末はこちら。

5/21(日)「かなたでおりことアコーディオン」
https://www.facebook.com/events/1310308039064788/
ゆるりと演奏しておりますので
どうぞふらりとお立ち寄りくださいませ。

 

 

その他「おりこ出没情報」はこちら↓

お待ちしております音符