パニエ | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノおりこですペンギン

 
先日、お正月ぶりに実家に帰り
お願いしてた物を受け取って来ましたシャボン玉
{FBAF8FAE-75B3-4B7A-B9BD-46E471EF06AB}
パニエ2枚ですskirt*
 
実は、昨年、ドレスでの演奏がパラパラとありったのですが、
このドレスが意外とボリューミーで、ソロ以外厳しいなぁと。
image
ふと思い立ち、思い切って縫い付けてあったパニエを一枚剥がしてみましたー。
 
バラしたパニエ。
もったいないので
着なくなったワンピースの裏地をつけたら
使い勝手が良さそうおんぷ
 
とまで考えたのですが
ミシンもないし、面倒だなぁと
お正月に母上にお願いをキラキラ
 
早速、別のドレスに合わせてみたら
長すぎたドレスも気持ち歩きやすくなり、
いい感じにふんわりと。
…ちょっと太って見えるかもだけど(笑)
めっちゃ重宝しそう。
母に感謝ですWハート
 
そんなワケで
ドレスでの演奏依頼お待ちしております赤いドレスうふふ。