ユーカリが丘で弾いてます♪ | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんばんは~。おりこですペンギン

3/29は西早稲田のバー「彼方」で

まったりのんびり楽しく弾いてましたアコーディオン

年度末の平日にもかかわらずお越しくださり

どうもありがとうございましたWハート感謝。

 

さて、明日…、じゃなくて、もう今日ですね。

ユーカリが丘のイベントで演奏しております~。

 

*3/31(金)おりこ@角栄祭り 志津会場

(千葉県佐倉市中志津3-36-1)

時間:11時~12時

アコーディオンソロ

 

*4/1(土)ハナモモ@角栄祭り 志津会場

時間:15時~16時

アコーディオンと二胡のデュオ、ハナモモで花

 

昨年の10月にも呼んでいただいた角栄まつり。

出店が出てたり、なんだか色々と楽しいイベントでしたシャボン玉

今回も楽しみです~。

どなたでも無料ですのでふらりとどうぞ。

 

 

音符おりこ出没情報音符はこちらから↓