BOOK STREET! | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんにちは~。おりこですペンギン

今週末はアイリッシュのライブですが…、

来週末、3/26のご案内ですト音記号

 

「BOOK STREET〜re:みんなでつくる北本通り〜

京成線八千代台駅西口での本祭り本

古本3冊持ってくと、好きな1冊と交換できるんですって!

ステキ~キラキラ

読み終わった本って捨てちゃうのはもったいなくて嫌なんだけど

古本屋さんに持っていっても残念な額にしかならなかったり(笑)

気付くと増えてて何気に部屋の中でスペースとってて。

 

BOOK STREETは本屋さんだけではなく

飲食店や、ワークショップ、

演奏や、パフォーマーさんなどなど、盛りだくさんシャボン玉

 

そんな楽しいイベントに私は演奏で参加します~アコーディオン

*3/26(日)おりこ@八千代台 BOOK STREET~春の本祭り~

時間:11:00~12:00、13:00~14:00

会場:八千代台駅西口北本通り(京成八千代台駅から徒歩1分)

Charge:投げ銭

ゆるゆると弾いておりますのでお立ち寄りくださいませ~Wハート

 

 

音符おりこ出没情報音符はこちらから↓
お待ちしておりますアコーディオン