八千代台でブックストリート。 | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんばんは~♪おりこですペンギン
 
11/27は八千代台で弾いてました~アコーディオン
八千代台まちづくりプロジェクト~BOOK STREET 秋の本祭り~
{DBA2F263-F25D-4684-973D-820B608E802D}
雨予報でどうなるかな?って心配でしたが、
昼間は曇りで、お客様もたくさんだったと。
てるてる坊主持ってる子がいたり、祈りは通じたようでよかったシャボン玉
{C25F09F2-5DFF-4E91-86F0-DCCFDDE9395A}
私は夕方だったので、小雨がパラパラと…。
そんななか、立ち止まってくださりありがとうございましたおんぷ
あたたかいスタッフに囲まれ楽しかったです〜Wハート

 

{D9C6A1CD-FF0F-4D6B-89DE-40A2D269166D}

そうそう、このイベントは本のイベントで、

古本を3冊持って来たら好きな本を1冊持って帰れるというbook*

なんとも素敵な企画がキラキラ

 

読み終わって要らない本を持ってきて

のんびり選びたかったなぁ~。

 

合宿&ブライダル演奏後だったので大荷物で

本選びは挫折(笑)

次回はぜひ!

 

みなさまどうもありがとうございましたWハート

 

おりこ出没情報はこちら から。

お待ちしておりま~す音符