絵本とアコーディオンと。 | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんばんは~♪おりこですペンギン


先日、2/25は上中里アートスペースChupkiにて

アコーディオンとアナウンサー茂木亜希子さんによる読み聞かせのコラボでしたえほん

{79E0EF4E-57D6-4029-878B-6E67CF834C82:01}


朝、目が覚めたら外が真っ白雪

電車大丈夫?ってちょっとドキドキしちゃいましたが何事もなく到着。


Chupkiのオシャレ空間にときめき、

やさしく胸に届く茂木さんの読み聞かせはずっーっと聞いていたくなってしまいました。

絵本って大人になって手を取る機会がなかったけどホントおもしろい♪

そして、パネルシアター。

…私が子供のころはこんな素敵なのなかったなーなんて思いながら(笑)

{B0FD974C-A5F5-43C3-8AF9-D32633D09D07:01}

外はとっても寒かったけど、

ほっこりまったり楽しいひと時でしたWハート
みなさまどうもありがとうございました!


そして、こちらの素敵な写真はMika Hayashiさん撮影。

現在個展開催中です。


Mika Hayashi 個展「つなぐ」

いのちをつなぐ現場、

いのちをつないだ母、

つなぐ写真


青猫書房(赤羽駅徒歩10分)

2/29(月)までです。



さて、おりこ出没情報はこちら から。
お待ちしておりま~すおんぷ