無国籍インストバンド“latir”がFMうらやすで紹介されました~♪  | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんばんは~。おりこですペンギン


私の所属するバンド「無国籍インストバンド“latir” 」が
1月10日の土曜日から4週連続に渡って音源とともに紹介されますキラキラ

FMうらやす 83.6MHz

SHOKEOのあーちすと・でないと

21:30~21:45放送。(再放送)01:30~01:45


rockdendo×SHOKEOの、あーちすと・でないと!

というコラボ企画みたいですね~。

http://rockdendo.jp/band/index.php?id=922





私は正月ボケでボーっとしてる間に第1回の放送が終わってました(笑)

ブログで告知忘れてたわ~汗


FMうらやすの1/10の放送分はこちらで聴けますラジオ。

http://www.fmu.co.jp/artist.htm


4週連続「無国籍インストバンド“latir”」特集の1回目。
ラティールの紹介は7分半くらいからです♪


チャランゴにめっちゃ食い付いていましたねぇ。...

私も「バンドやってます」って言うと、
「編成は?」
と聞かれ、
「ベース、ギター、ドラム、チャランゴ、と私(アコーディオン)」
「えっ!?チャランゴ??どんな楽器???」
となります。


…アコーディオンなんて普通すぎなんだなって実感する瞬間ですガクリ


次回の放送は1/17ですふぅ




image