バラ園は中止(ToT) | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんばんわ~。おりこですペンギン


この前までめちゃ暑くて

初夏を通り越してすっかり夏だなー晴れって思ってたのに

やっぱ雨になると涼しいですね雨

もう梅雨入りなんでしょうか…。


雨の季節はイヤです…。


何故って…


楽器の持ち運びが…ねぇ…ガーン


まぁ、そんな愚痴は置いといて、

今日予定してた

バラ園での演奏は雨のため中止になりましたダウン


バラ園行ったことなかったから楽しみにしてたんだけど

天気には勝てません汗

またの機会があることを信じて…ブーケ1



さて、来週はインストバンド「latir」のライブが。

3回目のライブなので

そろそろ色々言い訳ができなくなってくる(苦笑)


あっ、コラボさせていただく曲聴いとかないとっあせる


*6/12(木)新高円寺Kanademia

"何でもない夜の幸せプレゼンツ"

出演: 本間敏之(元・THE虎舞竜)&Rin 、 latir
18:30開場19:00開演 2000円+1ドリンク500円

インストバンド「latir」で。
対バンはなんと本間敏之さん(元・THE 虎舞竜)ですって~。


*6/21(土)経堂Leaf Room
鍵盤弾き語りシンガーソングライター渡辺麻美さんのサポート。
…サポートになるかわかんないけど(^^;...


*6/22(日)Bay Side Yokohama

OTOMINATO’14 横浜音楽祭【カテゴリー2】
インストバンド「latir」で。
一般発売のチケットはSold out。
でもチケットはあるのでぜひぜひお声掛け下さいませっ☆


*6/28(土)明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう
渡辺麻美さんのサポート。


*6/29(日)ミレニアムセンター佐倉 ホール(京成佐倉駅隣接)

アコーディオンコンサート

13:30開場 14:00開演

入場無料


アコーディオンアンサンブルやソロ。

みんなで歌いましょうコーナーもあるようですよ~。