ぷちはっぴー。 | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんにちは~。おりlこですペンギン


ライブが終わって気が抜けたせいか

気候の変化に体がついていけないのか

それとも、誰からかいただいたのか

すっかり風邪をひいてしまいましたガーン


そうそう、ここのところ、ずっと楽しみにしてたコトがあって。


アマリリスのつぼみが膨らんでて

いつ咲くのかなーって

毎日ワクワクしながら待ってたの。


土曜のライブに行く前もまだ咲いてなくて…。


で、今日の写真!



咲いたよ~キラキラ


って実は、日曜に開きました汗

でも、忙しくて撮れなかったー。あは。


これからはユリの季節です音譜

凛としてて百合は気品があって、

こんな女性になりたかったなーって想う花。


私は、花にたとえるとなんの花だろう??


えっ?そもそも花じゃないって(笑)