また仕事の話でゴメンナサイ。

自分のPCの調子が良くなくて家族のPCで更新中なのです。

ところがこのパソコン、普段から重くてリンクを貼ったりするのが困難。

なので、自分のPCが復活するまでしばしお待ちを。


さて、アタシの相方(パートのおばちゃん)がお休みの今日、アタシはひっちゃかめっちゃかの1日を過ごしてきました。

もぅ、最悪です。


本当の相方がお休みだった今日の相方は新人の男(40)。

この男がまたくせ者で。。。


前日に言ったことは何も覚えてないし、せっかく仕事のことを教えてくれた人がいるのに陰でその人のことを

『偉そう』

って言ってみたり。

お前が1番偉そうだよッ!!!!!

と、言いたくなる今日この頃でごさいます。


*時間はギリギリ

*昨日話したはずの今日の予定は何も覚えていない

*他の事業所との約束はこっちには何も話さない

*社用車を勝手に乗っていく

*自分の都合が1番

*服装がだらしない

*髪はロン毛

*送迎が終わっても連絡1つしてこない

*明日の予定も聞こうとしない  etc・・・


上げれば切りがないほどの最悪さ。

人間性を疑ってしまいます。。。

良いところを探してみようとしても見つけられないはぁ。。


お陰で、人生初の晩酌を今日しちゃいました。。。

って言っても缶酎ハイ1本ですけどねにひ




明日は本当の相方が出勤だからきっと大丈夫!!!!!

また頑張ろうオンプ