もぅ、限界です。。。

辞める事はしないと思うけど。。。


自分の友達やらで繋がり作れば良いじゃんッ!!!!!


あり得ないから。。。

そんなに他人が嫌なら会社で切ってくれればいいのに。

絶対自分からは辞めないって決めてるから。

周りは

『よく5年も頑張ったね』

って褒めるけど、本心なんて誰にもわからないでしょ。

アタシの友達に言わせれば

『そんなとこ、アタシは無理』

一緒に働いたことのある元彼に言わせれば

『自分が潰れる前に辞めた方がいいんじゃない?』

って心配してくれる。


自分で辞めるのは結婚したとき。

それ以外は自分では辞めない。


そう決めているの。


負けてらんないからねッ!!!!!