美容液orサプリメント?「アスティのプラセンタ」現品モニター募集 ←参加中


プラセンタの現品がモニター出来るらしいです!!


内容は・・・

1次世代のプラセンタ

『ペガサスプラセンタ』1本

馬プラセンタは、豚と比べてけもの臭さが少ない事や、馬と豚の妊娠期間は馬11ヶ月、豚4ヶ月と馬の方が長いので、その胎盤(プラセンタ)も豚と比べて厚く、豚よりもアミノ酸総量で1.86倍ビックリマーク

さらに、成長因子(グロスファクター)の量も、豚のプラセンタより多く含まれていると言われており、その分豚を上回る結果が期待されたいるんだって( ´艸`)

2つるん♪ぷるん♪実感サプリ

『プラセンタコラーゲンクイーン』1箱

『クィーン』と言う名の通り、

女王蜂の栄養源『ローヤルゼリーペプチド』

を新配合Σ(・ω・ノ)ノ!

その他美容成分プラセンタ、コラーゲン、大豆抽出物をはいごうしており、毎日摂ることで美容をサポートしてくれるんだってよ~音譜

そして、どちらも1ヶ月分らしいですよハート


アタシは

1次世代のプラセンタ

『ペガサスプラセンタ』

がいいなぁ~


前回、ペガサスプラセンタを1週間モニターさせてもらって肌の違いを実感宝石緑



おりぃ☆のこんな毎日いかがですか?-プラセンタ


だから、また続けて使いた~いチョコ


よろしくお願いしますラブラブ