「彼が二度愛したS」公式HP

恋したら・・・ あなたは、愛したい派?愛されたい派?


最近、モニタープラザさんからネタをいただいて更新しているおりぃデス*


コノ↑映画

『彼が愛したS』


本作は、ヒュー・ジャックマンと、ユアン・マクレガーが
セクシーな弁護士 VS 冴えない会計士に扮し、謎の魅惑的な女性“S”をめぐり、心理ゲームを繰り広げていくラブ・サスペンス。
まったく異なる立場の二人に愛される“S”はどちらの男性を選ぶのか?


こんな感じの映画です映画

さて、ココでタイトルのお題です電球

アタシは・・・

今まで愛してばかりだったから今度は愛されたいなぁ~

でも、あんまりベタベタするのも好きじゃないから普通で良いですあらまっ!!

例えば、記念日や誕生日にサプライズしてくれるとか告白


あ、こんな事書いていると、過去の恋愛はそんなにひどかったの・・・?って思われちゃいますねぇ