ダイヤモンド約800万粒(約0.25ct)入りネイルコート『ダイヤコート』

☆0.25カラットのダイヤモンド、プレゼント!『ダイヤコート』モニター大募集☆



バッチリ決めたネイルがすぐ剥がれたり、爪が割れてしまったり・・・。
それだけで、テンション、下がっちゃいますよね~。
そこで!そんな悩みにぴったりなのがこの『ダイヤコート』なのです!
『ダイヤコート』はなんと!ダイヤモンドを約800万粒(約0.25ct)も含有したネイルコスメ!

しかも、トップコートとしても、ベースコートとしても使えるすぐれもの。

『ダイヤコート』をネイル仕上げのトップコートとして使えばダイヤモンドパウダーが爪を破損しにくくコーティング!
剥がれやすい流行りのデコネイルもしっかりキープ!
ネイル前のベースとして使用すればダイヤモンド含有だから爪の割れ、カケを防ぎます。
美しく伸ばしたい方のために保護成分「プロテイン」も配合!

コレ↑ダイヤコートの説明なんだけど、なんか

ベースコートに使うのはもったいないぇ゛

って感じしませんか!?

でも、確かにちょっと長くなると何かの拍子にすぐ欠けちゃうからそれには使いたいかもって思いました。

中途半端になってるんですけど、一応、アタシ、ネイルケアは一通り出来るからいつでも奇麗な爪でいるためにはほしいな~ぬふ~♪

しかも『プロテイン』まで入ってて、すごく奇麗になりそうぷぅっ

普段は仕事上ネイルはほとんどしないけど、これがあればいつでもピカピカでいたくなっちゃいますねハート