皮膚科医推奨 奇跡の石鹸「フェイスDソープRX」

【フェイスドクター】生命の実と言われるこの植物、知っていますか? 



おりぃ☆のこんな毎日いかがですか?-何だコレ?


この植物↑知ってますか?

さて、ココで問題です!!!!!

チャーランッ!!!!!!!!!!


この植物の名前は

1*「サジー」

2*「沙棘」

3*「ヒッポファエ」

4*「シーバックソーン」
さぁ、どれでしょ~


チッ


チッ


チッ


チーン


正解は・・・・・


全部ですッ!!!!!


この植物は上記4つの名前を持つのです。

知らなかった~

ってか、どれも聞いた事のない名前ぇ゛


そして、皆様、『顔ダニ』ってご存知ですか??

98%の成人の顔にいるんですよ ( ̄□ ̄;)!!
しかも顔ダニの好物は脂。
吹き出物が出やすい方、脂ギッシュな方、います、います。
多い人は1本のまつげに7匹も!!
ダニは夜中に毛穴から這い出てきてゴソゴソ活動します。

毛穴から這い出るときに、ツメで皮膚を傷つけたりするんです。

傷つけるだけでなく、ご飯も食べるから糞もします。
このダニが繁殖すると、、、、酒さ、ニキビ、アトピー、湿疹、赤ら顔などのトラブルに!!

そこまでひどくなくてもお化粧水がしみこんでいかない、なんとなく調子が悪い、といった症状が・・・。

コレ↑が顔ダニの説明です。

で、そのダニを洗い流せるのが『フェイスDソープ』なんだけど、そのソープの主原料がこの植物なんだそうです。

なんか、南天みたいですねぇ~


そして、このソープを使うと1ヶ月で肌に奇跡がOh~★

ものすごい力のある植物なんですねぇ~


気になります・・・