モチモチ・小顔計画。 簡単ストレッチ by Almabelle

モチモチ・小顔計画。 簡単ストレッチ by Almabelle

ストレッチパックの成分は、食べてもおいしいハチミツ、プルーンをメインに、シワ伸ばし成分のアルジレリン、アンチエイジングのNo.1成分といわれるフラーレン、保湿力のあるヒアルロン酸を配合したパック剤です。


おいしそうなパックですよねじゅる・・

更なる説明はコチラこれ


超ネバネバのパック剤をお顔に塗布して、手の平か指で、お顔を押しつけては離し、押しつけては離しを繰り返します。
毛穴の汚れも取れるし、シットリスベスベ。
お肌の奥の表情筋に働きかけるため、タルミ・シワの予防に期待がもてます。
お風呂に入りながら、テレビを見ながら…、お顔の筋肉を適度に動かしてストレッチ。
それだけで、小顔効果も期待できそう(^^)v
約1分で粘着力が増すので洗い流してください。
ほら、肌が明るくなっていませんか?(*^o^*)
鼻周りのザラザラもきれいサッパリ。


アタシにはこの↑最後の文章が1番魅力的とも

いつも気になるところなんですよね。。。


使ってみたいですハート

どんな感じになるのかな??