って言っても、母の実家です。

その母は腰痛に襲われていました354354

かなり、辛そうです・・・。


って事で、いつもなら行く時の運転は父、帰りは母なのですが今日は行きも帰りも父になりました。

お正月・お盆はお昼からお酒を飲むくらい、お酒が大好きな父なのにかわいそう泣

でも、母の実家に行くために動き出した車はアタシが運転できないんです。

保険が全年齢になってないので・・・。

全年齢になっていれば、アタシも運転できたから父もお酒を飲めたのにねぇ・・。


母の実家に着いてからやっぱり言われてました。

『皆、運転できるのに』

って。

もぅ、苦笑いしかありません。


お昼の時間に合わせて行ったので、ご飯ごはん

すっごい食べましたオンプ

お寿司イクラv

エビフライエビフライ

お魚おさかな

りんごリンゴ

みかんみかん

煮物煮物

お菓子ちょこv

などなど。

なんか順番がメチャメチャですけど・・・にゃ

でも、全ておいしくいただきました笑顔1


その後は、『のだめカンタービレ』観てましたテレビ

この番組は、きっと5日まで続けて観る事でしょう。


年齢が近い、イトコがいたので

『カラオケ行く?』

って事にもなったんだけど、声が・・・。

風邪のせいでおかしな事になってたのと、車がなかった事であえなく断念。


最後まで『のだめカンタービレ』を観て帰ってきました。