東京モーターサイクルショーに行ってきました | 。゚+.゚擦らずには居られない。゚+.゚

。゚+.゚擦らずには居られない。゚+.゚

老人の備忘録です。離婚時の話 二人の息子の子育て ブラックな仕事 ポンコツバイク 痩せないダイエット 片道420kmの遠距離恋愛(終わりました!) などを 記していきたい と思います。

こんばんは。

お久しぶりです。

昨年末に、一発免停になってから、調子がいまいちな自分です。

…ただただ気温が寒いだけということもありますが。

季節は春。

今日は仕事休みでした。

ひさびさの東京見物をしてきました。

有明の東京ビッグサイトに行ってきました。

隣のホールでアニメの催しと、就職合同説明会を開催していたので、近隣の駐車場満車でしたが、1500m離れた臨時駐車場を見つけて無事駐車できました。

歩き勇んでいざビッグサイトへ!



何はなくとも、ヨシムラブースへgo 。

左右対照のレイアウト。





右は新型刀✴興味ある方々が、ちらほら。



左は、

1135R !

かぶりつきで見れます(笑)



踊り子さんには決して触れないようお願いいたします…くらいの展示位置。



あんなところや




こんなところ。



まさかのマンぐり返しな位置からも。




イヤーン見ないでぇーみたいな接写。




艶々でした。



現段階で購入できる刀の部品が展示されてました。

モーターサイクルショーは明日まで。

生で、1135R を目の当たりに出来るチャンスです。

興味のあるかたは、ヨシムラブースへgo!

#TMCS2019 #ヨシムラ #1135R