いや、伏せ字多いて(笑)

 

 

 

 

ゆるゆるブログへ、ようこそ♪

 

 

おりちゃんでっす!!

(≧▽≦)/

 

 

 

 

さて、今日は【お片付けネタ】の続きです。

 

 

 

 

前回【ずっと、うす目】記事に

 

 

 

部屋めちゃ散らかるぅー

↓↓

どっち向いてもめちゃくちゃー

↓↓

散らかってる所見たくないぃー

↓↓

【うす目】で生活するぅー

 

 

 

と書きましたが(はしょりすぎ/笑)

 

 

 

『普段うす目で生活しているか?』

 

 

は自分では、なかなか気付けないものです。


 

そんな時は

 

「部屋の中心で写真をと~るぅー!!」

(ドラ○もん風に)

 

をやってみましょう。

 

 

下のイラストの様に

部屋の中央に立って前後左右の写真を撮るんです。

 

 

さあ!!勇気を出して写真を直視ハッ

 

 

『うへぇあーヤッバ!!ポーン

 

 

と震えた、そこのアナタ上差し

 

 

今年こそ片付けを決心するビックウェーブがやって来てますよー波