国体なぎなた一日目

今日は少年女子、演技最後までと試合三回戦まで行われました。


あたしはひたすら観戦&練習
今日は高校生の試合しかないからなっ↑


演技は地元兵庫県の優勝。


んーまじ地元ゎ嬉しかっただろな!


岡山チームは3回戦で香川と当たって、惜敗(∋_∈)
3ー2だったんょ…


そのあとの試合は岡山チーム三回戦までしっかり勝って、
8に入りました☆


兵庫が惜しいとこで負けたなぁ。


私らは岡山チームの試合内容にイライラ。

岡山の大応援団と一緒に声援(怒鳴り?!笑)


応援してたら知らぬ間にチューイングガムがついていてイライラ。

ガムくらいちゃんと捨てーや!


まーそんなわけで、

高校生の試合、8に入ったのは

大阪、熊本、京都、佐賀、香川、大分、岡山、沖縄です。

明日はこの続きと成年の演技&試合。



頑張るでぃ(* ̄ー ̄)