追記aespa東京ドーム公演に行ってきました | SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501を応援しています。
また5人が一緒に笑い合っている姿が見たいです…個人活動も頑張って応援中❤

嫁ちゃんの推しを愛でに初めての東京ドーム


1階中央寄りの席でした
前も横も男子…女性アイドルは
こんなかんじなんだろうか…

サブステージありムービングステージもあり火薬もレーザービームもありと豪華な造り
サブモニターも左右に2枚
人力トロッコも2台ありました

豪華なステージって久しぶりラブ

最近はアンコールの時間帯に素人名人芸みたいにダンス踊れる人がアピールしてモニターに映る催しなんて有るんですねー
あちこちのKpopでなさってると先達たちが言ってました

コンサート時間は3時間
ブリッジ映像は物語仕立てで長めでしたが(ここが休憩チャンス)ダンス曲が多いので立ちっぱなし
背中と脚が😮‍💨

あまり他のコンサート行かないから目新しくて、嫁ちゃんとうちわフリフリしながら楽しく過ごしました
セットリストとメッセージ

『2024 aespa LIVE TOUR – SYNK : PARALLEL LINE – in TOKYO DOME -SPECIAL EDITION-』の余韻を特別な音声メッセージ入りのセットリストのプレイリストと共に @Spotify で楽しんでください! 📣