リダさんSNS更新 | SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501を応援しています。
また5人が一緒に笑い合っている姿が見たいです…個人活動も頑張って応援中❤














3日間の東京公演は人生で一番記憶に残るliveでした。 前回の日本での活動とヘネチアの皆さんと私の長年の関係が走馬灯のようにかすめる一日でした。 今日は皆さんがlast danceを楽しむ姿を集めてみました。 長い時間後にこの映像を見ると、 すごく胸が熱くなると思います。 まだlast danceを離さずに再整備して他の都市、国家も訪ねて挨拶します~ ありがとうございますHenecia