韓国記事農夫になったキム·ヒョンジュン、「苦笑」した近況..梅雨の被害で焦土化 | SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501を応援しています。
また5人が一緒に笑い合っている姿が見たいです…個人活動も頑張って応援中❤

「農業は誰にでもできるのか」農夫になったキム·ヒョンジュン、「苦笑」した近況..梅雨の被害で焦土化


歌手兼俳優のキム·ヒョンジュンが建てた農作業が梅雨によって被害を受けた。


キム·ヒョンジュンは17日、公式ユーチューブチャンネルを通じて「失敗しました」という映像を載せ梅雨被害を訴えた。




同日、彼は梅雨の被害によって倒れたトウモロコシ畑を見て言葉を続けることができなかった。 彼は「今週梅雨に入ってトウモロコシが無残に倒れた。 一応収拾してみる。 強いものだけを育てたい」として収拾に乗り出した。


また、彼は「『ユーチューブよく見ている』『農作業とても面白いです』と言っていたのに」と苦々しさを露わにした。 倒れたトウモロコシを抜いてトマトを新しく植えながら気を引き締めた。 また、唐辛子やゴマを植える」と肯定的な面も見せた。


これを見た里長夫婦は「あまりにも肥料を与えすぎた。 少しだけあげないと、なんでこんなにたくさんあげたんだ。 それで太くならずに上にだけ大きくなった」として「農作業は誰でもできるのか」と問い詰めた。


一方、今年5月、キムヒョンジュンは「07年、2億ウォンを払って土地を購入したが、値段が大幅に下がって投資に失敗した京畿道利川(キョンギド·イチョン)の土地にトウモロコシを植えて育てる」と明らかにした