リダさん初日を終えて | SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501を応援しています。
また5人が一緒に笑い合っている姿が見たいです…個人活動も頑張って応援中❤








2024 KIMHYUNJOONG CONCERT 'THE LAST DANCE'の初日でした。 一生懸命準備しただけに、残念な気持ちも大きい舞台ですが、ファンの皆さんが幸せそうな姿を見ると、私も幸せな時間でした。 明日はもっと良いコンディションでお会いしましょう。 皆さんお疲れ様でした。 good night