リダさんSNS更新 | SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501を応援しています。
また5人が一緒に笑い合っている姿が見たいです…個人活動も頑張って応援中❤











「幸せを探して」を見てきました。
暖かい雰囲気の舞台と俳優の方々の立派な演技、そして洗練された演出を見ていると、2時間がどのように過ぎたのかもわからず集中して観覧するようになりました。
家に帰ってきて携帯のアルバムを開けて私の幸せな瞬間はいつだったのか探してみたらすべての瞬間が幸せな日々だったとふと思います。
私を生きさせてくれる大切な家族、仲間、友達、そしてファンの方々にもっと感謝しないと また気を引き締めています。
素敵な舞台を見せてくださったキム·ナヨン、イ·ドンハ、イ·シヒョン、オ·セミ俳優の皆さんに感謝しながら、ファンの方々にも是非おすすめします。
幸せは探すのではなく悟るのだというメッセージがもう一度明日を生きるようにします。