追記 記事「ずっと言い張った "..「文明特急」SS501ヨンセン・キュジョンが明らかにする秘話 | SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501を応援しています。
また5人が一緒に笑い合っている姿が見たいです…個人活動も頑張って応援中❤

「ずっと言い張った "...  「文明特急」SS501ホ・ヨンセン・キム・キュジョンが明らかにした「U R Man」秘話

「文明特急」でホ・ヨンセンとキム・キュジョンがヒット曲「U R Man」の隠された事実を明らかにした。

 24日YouTubeチャンネル「文明特急」には「隠れて聞く名曲究極王SS501登板アンヨルメン解明直接聞いてきました…らだっだっオヌルド」というタイトルの新しい映像が掲載された。 この日の「隠れ聞く名曲」には、グループSS501のメンバーホ・ヨンセンとキム・キュジョンが登場した。

ジェジェは「今日ここにいらした理由がある」とし「「隠れて聞く名曲」トークからである。 本人が考える「隠れて聞く名曲」はどんな曲なのか」と尋ねた。 ホ・ヨンセンは悩みもせずに「U R Man」です」と答えて目を引いた

彼の言葉にジェジェは「多くの方々が曲のタイトルを実際に「I'm your man」だと思う」と述べ、キム・ギュジョンは「ここに(ホ・ヨンセン)言いたいことが多い」と話して気がかりなことをかもし出した。 ホ・ヨンセンは「この曲のタイトルを私の作曲家様に話した」と口を開いた

ホ・ヨンセンは「私が「I'm your man」なので人々は「I'm your man」で覚えるべきで、「I'm your man」でなければならない」とし「作曲家さんがそうじゃない「UR Man」だと言った 。 私がずっと言い張って、最後まで「I'm your man」と言った "と打ち明けた。

 続いてじれったい「今ごらんなさい。 最終的には「I'm your man」と呼ばれないか」と。 ジェジェは「さらにその作曲家さんでも「I'm your man」となさる」とし「このタイトルは作曲家さんのこだわりであった。 これは一度お尋ねしなければならないようだ 」という言葉と一緒にハン・サンウォン作曲家を呼んだ。

 ジェジェは「「I'm your man」の作曲家でいらっしゃります。  「I'm your man」のタイトルがいったい何であるか」と尋ねハン・サンウォン作曲家は「もともと「I'm your man」である」と言って「U R Man」のタイトルの誕生秘話を気にさせた。

一方、「文明特急」は、毎週木曜日の午後5時に公開される。

追記
真っ直ぐ訳すと隠れて聞く名曲でしたが、ヨンセンさんの話の内容から察するに…意訳であれば「知られざる名曲の逸話」みたいなものでしょうか?