私なりに… | SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501を応援しています。
また5人が一緒に笑い合っている姿が見たいです…個人活動も頑張って応援中❤

今年も残すところあと1日
昨年末は掃除を中断して夜は映画に行っちゃったけど、今年は真面目に掃除と取り組みますㅠㅠ

個人的な振り返りは…マイペースに動こうと決めた一年でしたが
韓国の公演にたくさん参加できた年でした


リダのソウルと釜山
ヨンセンのミュージカル
ギュジョンの演劇2つ
サイン会とミニファンミ
ジョンミンの公演
行けたこと参加できたことが幸運でした
水原にお迎えに行けなかったのは残念だったひとつ
また頑張って家を留守に出来るように…
行けるように努力ですラブラブ