税関のアプリって出来たんですね… | SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501を応援しています。
また5人が一緒に笑い合っている姿が見たいです…個人活動も頑張って応援中❤

興味と実益を兼ねて今回アプリを入れて試してみました
搭乗前の待ち時間にスマホから申請出来るなんてラブ時代はどんどん進んでます

時代の進化に取り残されないように頑張ります🎵って気合いをいれていざっ

入力は記入欄と同じなので混乱はしないです
利点としては、時間の節約 兼
帰りの機内で記入しなくて良いってことはですね…
映画や爆睡の助けになるやもと^^


結果
混んでるときは役に立つかもと思いましたが、今回は空いていたので効果は確認できずでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
次回に期待します