俳優アンジヒョンがKBS Wの「時間が止まるその時」で呼吸を合わせたキム・ヒョンジュンについて言及した。
29日bntはアンジヒョンと一緒にした画報とのインタビューを公開した。
アンジヒョンはインタビューで、「キム・ヒョンジュンはもちろん、インギョジンやはりマナーが身についた人」と一緒に呼吸した俳優たちを言及した。彼は「魂が出ても楽しく魂が出るほどだった。最初はみんな疎いしたが、友人が集まるようにとても親しく撮影した。このような撮影現場は初めてだった。本当に笑ってお腹裂けるかと思った」と話した。
特にキム・ヒョンジュンの "事実私兄さんを見て育ってきた世代だ。ホ・ヨンセンさんがとても好きでもあった」とし「ヒョンジュン兄さんが現場でとてもよくしてくれた。本当に嘘、有りもしない言葉を絶対にお話にならない。そのため私にしてくれる一言一言が、さらに本気で感じられた」と述べた。
アンジヒョンは続いて「パートナーとの呼吸がいかに重要かを今回しっかり感じたようだ。次の作品では、私も相手にあのようにしてあげることができる人になりたい」と付け加えた。
今まで一緒にいた俳優の中で呼吸を合わせてみたい人がいるのかという質問には「キム・ヒョンジュン兄さん。チソン先輩ももう1回お会いしたい」と答えた。ロマンスを一緒に撮ってみたい俳優ではカンハヌル挙げて「映画ドンジュ」をとても感銘深く見た。「青年警察」「二十歳」もすべて見た」とファン心を表わした。
一緒にした監督が再び探してくれる時、本当に感謝するというアンジヒョン。 2019年の目標を聞くと、「大成功するか浮かぶものより一段階ずつ成長する姿をお見せしたい」と抱負を明らかにした。