gyeonggipolさまインスタより | SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501を応援しています。
また5人が一緒に笑い合っている姿が見たいです…個人活動も頑張って応援中❤

広報団の最後のコンサート
good-bye京幾南部警察広報団 


先日1月23日惜しくも解体をすることになった京幾南部警察広報団
今日彼らの最後のコンサートが開かれました
コンサートが開かれた場所はそう水原소재子供養育施設である夢を育てる家なんですよ
京幾南部庁広報団は解体前
今までとても多くの公演をした
夢を育てる家の院生達のために
最後のコンサートを約束したんですが
まさに今日その約束が守られました!
京幾南部警察広報団は2007年3月
ダンスミュージカル魔術等
特技義警13名で創団し
学校暴力犯罪予防の演劇、疎外階層慰問公演等 今まで総2100余回の公演をしてきました
特に赤丸プロジェクト
私たちのこどもキャンペーンコンサート警察初ソーシャルライヴ放送
京幾南部警察でありますを進行し
市民達から大きな呼応をうけた京幾南部警察広報団
最後のコンサートには既に転役した隊員達8名も才能寄付形式で参与しました海外コンサートの日程を前に控えているが約束を必ず守りたかったんです
広報団転役隊員 キム・ヒョンジュン
今まで広報団を率いてきた
京幾南部警察庁広報団担当課室
キムギョンリュル경사
広報団が無くなったのは残念だが
広報団が11年の間市民達とともに分かち合った思い出は永遠です
11年間沢山の市民達に楽しみと善行と
溢れんばかりの愛を貰った京幾南部広報団、今日最後のコンサートを終えて私たちの心なかに永遠に残ります!


<京畿南部警察広報団の最後のコンサート>グッバイ〜京畿南部警察広報団ㅠㅜ関連記事:https://www.yna.co.kr/v.ew/ AKR201 90128128000061? input-1195m