修正 記事 11回予告...「すべての記憶を取り戻すジュヌ(キム・ヒョンジュン)」 | SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501を応援しています。
また5人が一緒に笑い合っている姿が見たいです…個人活動も頑張って応援中❤

「時間が止まるその時」11回予告...「すべての記憶を取り戻すジュヌ(キム・ヒョンジュン)」


水木ドラマ「時間が止まるその「11回の視聴者の関心が高まっている。



公開されたドラマ「時間が止まるその時」
11回予告「選択の瞬間」



ミョンウンの宣戦布告であり、ミョンウンとインソプは使者に追われるようになる。

ミョンウンが飲んだ神の酒吸収した術でインソプは人間になるがミョンウンは消滅してしまう。
ジュヌは自分のすべての記憶を取り戻すし、自分とソナを悩ませてきた神に立ち向かうが力不足だ。

また、ソナはミョンウンがもたらした酒をジュヌに与える姿が予告された。
「時間が止まるその時 」11回は28日夜、KBSで放送される