ドラマコーヒーサポート車  4 | SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501を応援しています。
また5人が一緒に笑い合っている姿が見たいです…個人活動も頑張って応援中❤







久しぶりに会いました!俳優#キム・ヒョンジュン#時間が止まるその時の撮影現場!
中国のファン連合の準備くださった
おいしいキムデリ飲料やカップフルーツ주전부리まで
最初の掲示で今日の主人公キム・ヒョンジュンさんはリアルパイナップルエイドをモグモグなさいました!疲れたスタッフの方が多かったのか、今日の人気メニューは、얼박사と甘いリアルチョコフォンダンでした
撤退前俳優様リアルイチゴフォンダンを取差し上げあんにょん!
またかならず会いましょう〜約束