ダブルエス301キム・キュジョン、日本プロモーション盛了...日ファンと意味深い思い出作る
ダブルエス301キム・キュジョンが日本プロモーションを盛況裡に終えた。
キム・キュジョンは去る27日日本、東京での計2回にわたって開催し、現地のファンと特別な出会いを持った。
この日キム・キュジョンは初の正規アルバム発売記念ショーケースはもちろん、日本ファンクラブ創立式も一緒に進行しており、自分の近況紹介をはじめ、ファンが送った事情を紹介し、ファンと一緒に様々なコーナーを介してプレゼントを贈呈するなど、和気あいあいとした雰囲気をよりし公演中、現地のファンたちを熱狂させた。
だけでなく、キム・キュジョンは去る19日に発売した初の正規アルバムのタイトル曲である「君という季節」をはじめ、「こんにちは春」、「溶ける」、「春To冬」などの歌を日本語版に披露し、日本のファンの熱い愛に報いるして温かい雰囲気をかもし出した。
今回のプロモーションは、キム・キュジョンの最初の正規アルバム発売後、日本で持つ初舞台にすることができ、多くの地元のファンが参加しキム・キュジョンの相変わらずの人気を証明しており、現場を訪れたファンたちは熱い歓声でキム・キュジョンを喜ん惜しみない応援を送って忘れられない思い出を残した。
また、キム・キュジョンは、日本のショーケースとファンクラブ創立式開催に続き、28日、29日には、ファンサイン会まで進行して地元のファンはもちろん、アジア各国のファンとの出会いを持ってファン一人一人に心から感謝と愛情を伝え意味深い時間を送った。
所属事務所CI ENT側は「久しぶりに訪れた日本の舞台にもかかわらず、多くの地元のファンの熱い声援に感謝します。これからも、様々な活動を通じて、より多くのファンの方々に会うために努力するので、多くの関心と応援お願いする 」と伝えた。
一方、キム・キュジョンは、最初の正規アルバムを発売して、国内外の活動を通じてファンたちと会っている。