DVD片付ければ手が止まるㅠ | SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501を応援しています。
また5人が一緒に笑い合っている姿が見たいです…個人活動も頑張って応援中❤

しなきゃしなきゃと思いながら
DVDを片付けるはずが...


鑑賞中です無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

もう何年も前なんだよね...前回見たのはソウルで再演が決まったときに予習しようと思って見たはず😅←これだってだいぶ前のお話カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

ギュでは無いけど時間が経つのは本当に早いです…

私が初めて見たのは2011年

思えば2014年の時も似たような席だった 笑



まだ独りで韓国に行く自信が無くて
チケットも当日にホテルのコンシェルジュさんに予約していただいた記憶が有ります

6年も経ってるのか大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
遂に日本で公演するんだね…
今回行けなくてごめんよぉㅠ