URMAN IS BACK in JAPAN 東京 3 | SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501を応援しています。
また5人が一緒に笑い合っている姿が見たいです…個人活動も頑張って応援中❤

新曲の出トチりをしたヨンセンさん
くるっと後ろを向きくぅぅぅっと 笑
そのあと見たこともない程の勢いで
手をぶんぶんと左右に←こんなヨンセンさん初めて見ました^^可愛くて可愛くて

暗転して

VTRは
応答せよダブルエス
やっと字幕つきで見られた

学生服のCMから始まるテレビ
テレビ横にはダブルのカレンダー
テレビの上には応援タオル

ヨンセンさんが寛いでお菓子をボリボリ
奥の部屋から出てきた眠そうなマンネ
お菓子を見て僕のじゃないか…と
 

ダブルのURMANの中毒曲のせいで勉強が駄目だと言ってみたり
今の一番人気は?と聞くとギュジョンが振りで答えるシュジュのソリソリ
少女時代やKARAの振り付けも
それをゴリラみたいだと囃し立てる二人


ギュジョンも一緒に将来の夢を語るところ
マンネはダブルエスみたいな歌手になりたい
ギュジョンはダンスの先生
ヨンセンは夢は歌手じゃない
大学に行ってコンピューターで囲碁もすると

五目並べも出来ないと突っ込む二人
夕飯の時間だと
チャンネルを変えるとラブヤのダブルが1位を取ったところ
実はこのあと1位のインタビューに続きクンジョルまで韓国のコンサートでは見ることができましたㅠたった数秒なのにカットされていて残念でした

18 Love  Ya
19 Fighter