忘れないうちにセトリなど・・・1 | SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501を応援しています。
また5人が一緒に笑い合っている姿が見たいです…個人活動も頑張って応援中❤

19日20日と参加したコンサート
忘れないうちに・・・

モノクロ逆回転のVTRのあと
1 UR MAN
2 DURTY LOVE

こんにちはSS301ですに続くひとりひとりの挨拶
こんにちは501でもまんね301でもまんねいつもまんねのキムヒョンジュンです
こんにちわ歳が多いためにリーダーを担当してるヨンセンです
こんにちわ501でも中心301でも中心 永遠の中心を担当するギュジョンです

こんな挨拶から始まったトーク
ここからがぼやくぼやく^^

沢山汗かきますね。。。と早くもタオルを使うまんねやギュ
もう30代ですからねとぎゅ
ヨンセンひょん汗かきませんね
そう聞かれ
ちゃんとやってないんじゃなくて…セーブしてるんですよ(笑)とよんせんさん☚19日にこんなことを言ってらしていました。

3 SAXOPHONE
4 LLT

久しぶりにLLTを踊りましたがやはりしんどいですね・・とよんせんさん
みなさま30代を強調なさる

初めて会った時 僕たちどうでしたっけ?こんなことから始まる昔話・・・

5 Never Again
6 ネモリ

そしてソロステージに続きます