気分転換の時間 | SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501を応援しています。
また5人が一緒に笑い合っている姿が見たいです…個人活動も頑張って応援中❤

寒さも続き体調もイマイチ
韓国の楽しげなイベントの便りに身悶えしていたら、お友だちからのお誘い♥
途中寄り道して買ったもの


1つはいつもお世話になる先生に^^



新宿駅は今日までこんな催し🎵
家族のリクエストで寄ってきました




今回初めて食べたもの
これ、美味しかったです

マッサージにいったり
お喋りしたりと
リフレッシュして帰宅したら



家で待っていました^^
お目にかかった皆様ありがとうございました♥
楽しい1日でした🎵