"君を愛しています"のトム&ジェリー | SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501大好きです^^おりぶうの日記 カムサハルモニダ(김현중 허영생 김규종 박정민 김형준 LOVE)

SS501を応援しています。
また5人が一緒に笑い合っている姿が見たいです…個人活動も頑張って応援中❤

ケーブルチャンネルSBSプラス月火ミニシリーズ"君を愛しています"(脚本キムミョンホ、演出ユンリュ、製作グデサエンターテイメント)の"トムとジェリーカップル"キム·ヒョンジュン-ギムユン書ががあーだこうだする姿でテレビ劇場に楽しさをプレゼントしています。
カムサハルモニダ 박정민^^


地下鉄泥酔女と過ぎ去って見舞れた銀行で初出会いを持って普通ではない気配を見せたミンチェ(キム·ヒョンジュンの方)とヨン(ギムユンソ分)は、住民センター共益勤務要員と福祉に再会することになり、この悪縁は二人を事あるごとにぶつかるようにする。

このように会うだけでツンツンしながらお互い互いに取って食べれないでやきもきの二人の姿はあたかも‘トムとジェリー’を連想させて視聴者たちにゴマ粒笑いを伝達していること。

後の"君を愛しています" 4回目の放送では初めての出会い続いて、再びいっぱい酒に酔ったヨナをミンチェガ支えてくれる場面が描かれて二人の飲酒エピソードが大きな笑いを誘った。

特に地下鉄の酔っ払い女が自分であることを明らかにヨナの証拠を残すために録音をしなければと携帯電話を差し出したミンチェはヨナ"ウクウク~"吐き気を、二度はないだまされないと言って最後まで持ちこたえて、最終的に泥酔したヨナの方が携帯電話上でのミスをするなど続いた二人の誤った(?)の出会いの楽しみを増している。

放送を見た視聴者たちは"キム·ヒョンジュンとギムユンソ完全トムとジェリーに完全憑依!本当にすぐにでも食うように~ "、"艶がないキム·ヒョンジュンとカッとするギムユンソ、会うだけでツンツン(つっつきあう)二人の姿が密かによく似合う"、"二人の姿を見る度に自然に笑いが出る。

言葉で戦うことは本当にリアルだ"などの反応を見せた。"君を愛しています"の制作陣は"古来の美しい愛と若者たちの爽やかな恋物語も継続して楽しみをプレゼントする予定だ。

ウェプツンと映画とはまた別の楽しみのためにテレビ劇場を捜す予定だから多くの関心を持って見守ってほしい"と伝えた。一方、水墨画のような古来の愛とレモンのようにさわやかな若者たちの愛を同時に描き出して美しくて胸暖かい愛の物語に深い感動とケアル笑いをプレゼントしている"君を愛しています"は毎週月、火曜日の午後9時に放送される。

credit:osen


もう一つのトム&ジェリも見たいなぁ汗