吾妻山公園 ♪ | ちこのFX日記

ちこのFX日記

FX・趣味・日々騒然...マイペースに綴ります♪

2017年の抱負♪
☆ 資産管理・ルールの向上
☆ 女性である事を楽しむ

朝の番組“ZIP!”で吾妻山公園の菜の花が紹介していたので行って来ました ♪

 

この日は強風のあった次の日で晴天で穏やかな気候に恵まれて、ドライブ日和。。。

 

( ´艸`)””。。。“春隣”♪

 

臨時駐車場から暫く歩いていくと吾妻山の山頂に向かって更に歩いて、日頃の運動不足がたたって息を切らしながら登り、やっと山頂にたどり着いたら そこには綺麗な菜の花畑が咲いていました (⌒▽⌒)♪

 

 

{76EC6EEE-CE4E-4B54-BC23-47A96C1136CA}
 
{DD02ED5B-F7FF-44D7-96F4-32888F98820C}
 
 
 
 
{DA391657-4CDB-4239-B771-BF499889AF29}
 
 
富士山と菜の花 ♪
 
 
{0AE57958-4702-4F19-B46B-CB7F88E6999E}
 
 
相模湾と菜の花♪
 
{CA7DB850-9E66-4B3D-8E3A-B5F642E537FC}

菜の花の香りに包まれて 大人は景色を楽しめて♪子供たちは広い公園内を駆け回ったり、長い滑り台等で遊べて居心地の好い所でした♪
 
桜の木ももたくさんあったので咲く季節になったらまた遊びに行きたいな。。。(⌒▽⌒)♪
 
 
公園の周辺には水仙の花 ♪
 
 
{C8EFF61F-C25B-4D75-9B08-1BD98A59F2C6}
 
 
紅梅白梅 ♪
 
 
{C9C5D188-9C60-4E41-908E-15C899401B88}
 
{BA67A38B-7234-47EC-81D4-229DC1B4A592}

 

春が待ち遠しい。。。☆

 

今週もよろしくお願いします ♪

 

1/27のトレード結果

 

ノートレ 

 

強めのクリックをお願いします♪

╰(*´︶`*)╯♡


人気ブログランキングへ

 

クリック♪  thank you 〜(๑˃̵ᴗ˂̵)〜♡