両親に感謝 | ちこのFX日記

ちこのFX日記

FX・趣味・日々騒然...マイペースに綴ります♪

2017年の抱負♪
☆ 資産管理・ルールの向上
☆ 女性である事を楽しむ

まだポケベルが流行っていた頃(笑)


友達と長電話♪  昔はよくしてました^ ^♪


今はメールやLINEのご時世、長電話って最近しなくなりました。


でも昨日は人恋しくて久しぶりに妹に長電話してしまいました♪


大した内容じゃないのに付き合ってくれたのでスッキリ(*^^*)


昔はよくケンカしてたのに (笑)


大人になって姉妹という存在は心強いなあと感じます  (=´∀`)人(´∀`=)♪


自分がひとりっ子だったらこんな時どうしていたのかなぁ


本人には普段言えないけど姉妹で育ててくれた両親に感謝(*´∀`)♪♡



今日もよろしくお願いします^ ^♪


そして素敵な週末になりますように☆



強めのクリックをお願いします♪

╰(*´︶`*)╯♡


人気ブログランキングへ

クリック♪  thank you 〜(๑˃̵ᴗ˂̵)〜♡