英の国民投票 | ちこのFX日記

ちこのFX日記

FX・趣味・日々騒然...マイペースに綴ります♪

2017年の抱負♪
☆ 資産管理・ルールの向上
☆ 女性である事を楽しむ

この1週間、窓空けから始まり

一喜一憂しながら気がつけばポンド円は10円の上昇。

今日はイギリスがEUの離脱か残留かの国民投票に

今朝から爆下げ。

チャートを見返しながら、この1週間が

見る見るうちに小さく細い足に変わっていくのを

それでもあなたのトレードは小さいものだよ と言われた気がしました。

参加していたら ついていけなくて

無駄にマイナスになっていたんだろうな (・_・;

まさか160円から27円も下げるなんて…。

スプレッドなんて見た事ないほど開きが激しいし。

今日の歴史的な瞬間をFXで感じることが出来て

勉強になりました。

それと 結果は離脱になりましたが

国民投票に自分の意志を持って投票し

結果を真摯に向かい合う人達が印象的でした。

今まで自分の1票にちゃんと向き合っていたかな (^_^;)

そういう意味でも振り返る日になりました。


今日はこのままチャートを眺めながら週末を迎えます♪

よい週末になりますように♪


ランキングに参加しています!
励みになるのでクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ