6/10のトレード結果 | ちこのFX日記

ちこのFX日記

FX・趣味・日々騒然...マイペースに綴ります♪

2017年の抱負♪
☆ 資産管理・ルールの向上
☆ 女性である事を楽しむ

週末は夫の付き添いでバイクショップへ行ってきました^ ^♪

大好きなバイクの話をいつ聞いても影響を受けない自分。

でも聞くのは何度聞いても楽しいし面白い!

いいリフレッシュになりました(^o^)/




今週も始まりましたが、マイルールを貫ける様に

頑張ろう^ ^♡

とゆうのも

先週の金曜はポンド円でせっかくいいポジションを持ったのに

戻り目か反転か悩み決済、その後下落。

待て待てー!とまた追いかけポジション持っても損切り。

チキンハートが招いたマイナス …>_<…

でも気持ちを切り替えてユーロ円にチェンジ。

もっと自分のルールに従っていかないと

と感じました  σ(^_^;)

今朝は身の回りを掃除をしてスッキリ♪



{EC6ADAAF-7DA5-4058-945C-84BA37301D51}


金運に招かれますように♪




6/10のトレード結果

ポンド円

マイナス 40p

ユーロ円

保有中



ランキングに参加しています!
励みになるのでクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ