湯河原温泉♪ | ちこのFX日記

ちこのFX日記

FX・趣味・日々騒然...マイペースに綴ります♪

2017年の抱負♪
☆ 資産管理・ルールの向上
☆ 女性である事を楽しむ

先日、そうだ!温泉行こう!

と思いつきで日帰りで湯河原温泉に行ってきました♪

温泉街は描いていた  ザ・温泉街!とばかりに

綺麗な川と商店街とホテルが見渡せました^ ^♪

ただ本当に思いつきで辿り着いてしまったので

日帰り温泉の看板があるだろうと安易に考えていたら、中々見つからない(; ̄O ̄)

先ずは腹ごしらえにラーメン屋さんを発見!

『にこり』さん!笑顔の看板に惹かれました^ ^♪

{542BE272-5AE3-430D-9B7D-9378C77FE595}




みそワンタンそばを頂きました♪

{10831ED4-9339-4867-A7C4-866A9435B486}



どこか懐かしい味で、ちぢれ麺がスープに絡んで美味しかったです(^o^)/

ごちそう様でした!



お腹も満たされ、再度日帰り温泉をググッてあるホテルに行ったら

駐車場がない(; ̄O ̄)

慌ててまた探し何となく目に入ったお宿をすぐにググッたら日帰り温泉あり!

駐車場もあり!

ホッとしてたら従業員らしい方が出迎えてくれました^ ^♪

なんて嬉しいお出迎え♡

お世話になったのは『ひばり荘』さん♪

お風呂は貸し切りを通して下さり

日帰り温泉で貸し切りなんて初めての経験♡

しかも露天風呂でした♪

こんな贅沢良いのかしら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すっかり舞い上がり  はしゃぎ過ぎて

写真を撮り損ねてしまいましたT_T

でも素敵な時間をありがとうございました♪



湯河原温泉のお土産にお酒を購入♪

帰宅後早速頂きました^ ^♪

{9079A219-47C1-46EA-973E-4D9E1826DEBD}



5/31のトレード結果

ポンド円

プラス  60P


ランキングに参加しています!
励みになるのでクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ