5/18のトレード結果 | ちこのFX日記

ちこのFX日記

FX・趣味・日々騒然...マイペースに綴ります♪

2017年の抱負♪
☆ 資産管理・ルールの向上
☆ 女性である事を楽しむ

先日、友人宅へ遊びに行ってきました♪

高校時代からの長いお付き合いで

彼女の旦那さんは転勤族。

数年ごとに引っ越しなので結婚してから

なかなか会えずにいたのですが

今回の引っ越し先は遊びに行ける範囲内で

嬉しいです(^o^)/

新築のアパートに越して 

まるで新婚さんのお宅訪問みたいです♪

あっという間に時間が過ぎて

何を話したか覚えてないくらいですが♡

気兼ねなく色々な事を話せるっていいですね^ ^♪



さてFX、昨日のユーロは方向性が見えなくて

持ったポジションに何度も振り回されました。

自分のルールに合う相場を見つける前に

ポジションを持ってしまう性分を

何とかしたいな。

ポンドはルールにハマっていい利確になりました♪

FOMCが控えてなければ続行してましたが

充分な結果です♪

2か月ぶりくらいでしょうか、

精神的に潤いました。

ただただ感謝!

{4F274724-0361-40F8-8F02-FEAE2D3E859A}





5/18のトレード結果

ユーロ/円
マイナス 20p

ポンド/円

プラス 220p


ランキングに参加しています!
励みになるのでクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ